2016年1月19日火曜日

リアフェンダーステー製作です❗️

どーも。前回の続きです。リアフェンダーステーを製作です。まずはバッテリーboxのベースプレートからボルトオン用のステーを出してベースは完成。パーツ単体でカッコ良くしますね〜❗️フェンダーはバッテリーの逃げ加工をしてからアルミでステーを製作です。ステーの形状も車両のコンセプトに合う雰囲気で創りますね〜❗️いい感じになりました。取り付けしたら分かりづらい所でもカッコ良くです。こんな気持ちがカスタムバイク創りのすべてに関係してきます‼️後はアルミはポリッシュしてベースプレートはメッキに仕上げますね〜❗️次は何から創りましょうかね〜❗️お楽しみに〜