2016年8月29日月曜日

米米バイカーズパラダイスお疲れ様でした〜❗️

どーも。米米バイカーズパラダイスお疲れ様でした〜❗️楽しい時間をありがとうございます‼️また来年もよろしくお願いします。

いや〜前日まで天候がどうなるか不安でしたが朝から回復傾向!行きの道中は小雨が降っているところもありましたが、高速を降りるくらいにはカッパも脱げるくらいになって、会場では全然大丈夫でしたね〜。あっ夜は少し降ったかなぁ。カスタムコンテストもWL Casbal号が頂きました。ありがとうございます‼️翌日は朝から晴天で海鮮市場で新鮮魚介を頂き最高の天候の中帰宅です。いろいろな人と話しが出来て良かったですね〜❗️やはり米米は最高のイベントですね〜❗️関係者の皆さんお疲れ様でした。

しばらく米米バイカーズパラダイスの画像続きます。まずは行きの道中からです‼️