2017年3月9日木曜日

Shovel 組立中〜❗️

どーも。先日の続きでショベルの組立て風景です。エンジン、ミッションを乗せ終わり次にプライマリー、リアホイールなどを取り付けていきます。駆動系を終えてリアブレーキをエア抜きして次にフロント周りを取り付けますね〜😁そして配線をキレイにひきます。いかに配線をキレイするかってことを常に考えてます。配線の処理でカスタム屋の考えが分かると言ってもいいですね〜😁皆さんもカスタムバイクを見る時はそういった所も気にして見てください。何か気づくかもね〜👍ここまでくると後は外装を装着して完成です。だけどオーナーの免許待ちなので後はそれに合わせてゆる〜りと進めますので、完成をお楽しみしてください😁