2020年4月24日金曜日

ちょっとすっきりと。

どーも〜。今回は前回のEVOファットボーイをフォグライトとウインカーを外して小さなウインカーに変更です。ウインカーはなるべくすっきりと着けたいのでフロントはウインカーボディに穴開け加工して配線を出せるようにしてフォークに直着け。リアもすっきりフェンダーストラットに取り付けたいので加工。配線はボディから出すとフェンダーに穴を開けないといけなくなるので、ちょうど良い長さのボルトを旋盤で穴加工して配線を通るようにして直着けします。何気なくすっきり着いていますが、ちゃんとひと手間かけてありますよー。

コロナ話題ですが皆様お気をつけ下さい。気をつけ過ぎなんてないので皆様御自愛ください。