2020年11月5日木曜日

YouTube カスタムURL所得しました。

 どーも〜。冬が近づいてきましたねー。まずはお知らせです。YouTube のカスタムURLを所得できました。まだまだ撮った動画をそのままアップしかできないですが、引き続き宜しくお願いします。GOPROを購入してWCREST 製作のカスタムバイク達の走行動画を撮りたいと思っている今日この頃です。


YouTube WCREST TV


今回はエボのファットボーイのオルタネーター交換修理です。コネクター部分の接触不良です。コネクターのゴムが割れて中の端子が開いて簡単に抜けてきます。端子を頑張って締めても全然締まらないし、締まったところで不安なので交換っす。プライマリーを分解してアクセル製のオルタネーターに交換っす。ついでにドライブベルトも交換。組立後に試乗&テスターでバッテリーをチェック。14.2Vでいい感じです。