2020年12月15日火曜日

熟成明けです。

 どーも〜。ついに雪っす。積もってます。今回は車ネタで。長年に渡って熟成させていたマイカーC-1500を熟成から目覚めさせました。人生もったいないなーと思ってやる気出して熟成明けです。まぁいろいろ壊れていましたね〜。最初はデスビだけでしたが、熟成中にフェールポンプと電気系の接触不良などなど。8ナンバーでしたので1ナンバーに戻しました。車検整備に足回りのパーツ交換などなど。ようやく復活してオーディオもBluetooth仕様に変更しました。このオーディオのレトロ感お気に入りです。音もいい。後は貰い物のタイヤ履いたけどサイズが気に入らないのでもう一度履き替えですよ。熟成明け3日で雪っす。だけど大満足っす。