2019年10月22日火曜日

V-ROD続きっす。

どーも。今日は雨予報でしたがいい天気で暖かく、いい祝日になりましたねー。今回は先日のV-RODカスタムの続きっす。前回はバラした所でしたので、今回は一気に進んだ感じがすると思います。フォークチューブカバーをちょいと加工してしっかりと取り付けます。エアークリーナーカバーは大丈夫でしたが、シートとフェンダーなどはポンとはつきません。シート下の電装品などはフェンダーとフェンダーブラケットの間に収まるようにちゃんとブラケット製作して取り付け、配線の取り回しなどやります。シートのヒンジも少し浮かせないとあまりにも左寄りですねー。スピードメーターもエアクリーナーカバーに移設ですが、きれいに収まるようにエアクリーナーカバーを削り加工です。全体像はこんな感じで後は灯火類ですねー。