2016年11月18日金曜日

BUELLですね〜!

どーも。Buellが修理で入庫ですよー。修理って言ってもバッテリー交換とカンタンなメンテナンスですけどね〜。そのバッテリーなんですけど問題は!と言うのも最初はいろんな所が緩んできているので見てくださいって来店して頂いたのですが、ある程度見た後に雑談しながら盛り上がっていた時にふとバッテリーを見ているとマイナス端子がバッテリーから浮いているっと思い触ると動くので、バッテリーの端子緩んでいるよって言って締めようとしたその時です。左に回そうが右に回そうが全く動きません❗️どこの誰が締めたのかわかりませんが完全にネジが潰れています😱このままにはできないのでお客さんに折れると思いますが回しますよーと言って回すとやはりポキッといきますねー。なのでお預かりです。初歩の初歩的な話しですがネジはちゃんと締めましょうって話しです😁