2016年11月20日日曜日

KHRガスタンク製作です。

どーも。今回はKHRのガスタンク製作風景です。スポーツタンクベースでいくので、まず内部を水洗いして安全、安心にしますね〜。まず製作途中に溶接する部分の塗装を燃やして剥がしますね〜。で溶接部分を削り、タンク底、ガスキァップをバラします。真ん中で切断してどのくらい詰めるかきめます。今回はKHRでレーサー的な雰囲気をだしていくので前側の部分を詰めて長方形に近づくように詰めていくますねー👍で点付けしてタンク底製作して、タンクの高さも決めてまた点付けしたらとりあえず形になります。いい雰囲気でてますねー😁こんな感じで同じスポーツタンクベースでも詰め方によって、いろんな雰囲気に変化するんですよー👍