2017年2月28日火曜日

Shovel これで仮組み完了です。

どーも。先日からの続きでショベルのハンドル周りなど細かな作業を終わらせます。まずミラー!インナースロットルにしたらやはりハンドルに取り付けたくないです。なのでトップブリッジに旋盤で製作したマウント部材を溶接します。ステンレスの丸棒に旋盤でネジを切り、いい感じに曲げて先っぽを削り仕上げます。ポリッシュして完了😁次にブレーキレバー❗️これも通常のクランプ式のレバーじゃ嫌なので溶接タイプにします。売り物をそのままでは大きく形も良くないので、削って小さく形もカッコよくします👍オーナーにあわせてレバー位置を決めて溶接します。これで仮組み完了です。全バラにしてメッキ仕上げげ、ペイントなど仕上げ作業していきますね〜。お楽しみに😁